広告スペース

メリは外泊中 キャスト

メリは外泊中のキャスト、最高ですねー!!

ウィ・メリ役(ムン・グニョン)
ジョン・イン役(キム・ジェウク)
カン・ムギョル役(チャン・グンソク)

って、この豪華さがたまりません^^


理由があったにしても、二重結婚したうえに
2人との結婚生活を100日間続けて最後にどちらかを選ぶって!!

チャン・グンソクとキム・ジェウクとのふたりですよ!!
ムン・グニョンが羨ましいです…

でも、私はムン・グニョンが可愛くて大好きです。
今だにイメージは「風の絵師」で止まったままなんですが^^

今はもうすっかり大人の女性ですねー。

ストーリーがめちゃくちゃなとこがあっても気にしない(笑)
このドラマ、かなり萌えますねー^^

【メリは外泊中 関連商品ページ】楽天市場>>



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 韓流ドラマ(韓国ドラマ)に夢中な主婦の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。