広告スペース

メリは外泊中 サントラ

メリは外泊中のサントラいいですよねー!!

ドラマはまだ手にしたばかりなので、今からワクワクですが
サントラはいろんなところで聴いてます^^

もうすでに気に入りました~♪

欲しくて探してたら、いろんな種類があったんですけど、
どうせなら、やっぱりDVD付がいいなと思います^^

このショップで視聴が出来るから、届くまでここや他の所で聴いてばっかりです(笑)
チャン・グンソクをリピしまくってます!


早く欲しいなー。
ドラマもこれから楽しみで仕方ないです。(また内容も書きますねー)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 韓流ドラマ(韓国ドラマ)に夢中な主婦の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。